2020年3月まとめ

(;´Д`)

(更新が遅くなりました。)
3月はアンバスに翻弄された1ヶ月でした(´-﹏-`;)

アンバスケード1章

今月はヴェルクでした。
今回は前衛構成のため、前月より比較的参加「は」しやすかったです。
しかし内容が・・・。

1戦あたり、早くても12分程度と長い上、
ソベランの誘発が慣れるまで難しく、
ボスの後半(10分近く)に崩れて失敗することが多かったので
稼ぐのに特に月の前半は勝率が悪かったです。。、
もう2度とこいつはやりたくない!w

(1キャラ撮り忘れ)
合計460200HM。
・・・なぜか前月より稼いでしまった。

オーメン

LS日課オーメンの周回。
こちらは特に目立ったものはなし。

オデシー

結局最終週までアンバスをやっていたので、
オデシーのほうはほぼできませんでした(´;ω;`)

先月楽しめそうと書きましたが、すこし違ったようです。。
所感としては、30分は少し短いと感じました。
特に複垢で潜るのは全然時間が足りなかった感じですかね。
初突入は箱開け→ミミックで全滅→帰還と虚しい結果に( ´ー`)

面倒くさくなって結局2~3回しかやっていないですが、
複垢でやろうとするとどうするのが良いのかねえ(´・ω・`)
最終層?のほうが敵の被ダメは多そうでしたが、討伐速度はほぼ変わらなかったので
ゴール近くまで移動してから最終層の殲滅+ミミック狙いがいいのかしら。
ミミックも層によって強さ変わるんだっけ?

革エスカッションの製作

複垢の強化が落ち着き、お金を使う機会が大分減ってきました。
アンバスの売上もそこそこ安定しているので、
途中だったエスカッション(第2段階)の製作に踏み切りました。
銀盾までできました(*´ω`*)

さいごに

今月のオークはかなり楽で、このギャップに困惑しつつ、過ごしています。
エスカッションは急いでもどうしようもないので、
ゆっくりやっていきますかね(*´ω`*)

辞書・・・近々更新します・・・。