FF11用語辞書

(゜_゜)

FF11の用語辞書、暫定版ですがようやく完成しました。
辞書なんか今更感もありますが、一定数必要な方がいてダウンロードしてくだされば幸いです。
とあるローダーには色々アップされているようですが、
まあ細々とアップグレードしていこうと思います。

こんなのがほしい等ありましたらコメント頂けるとやる気スイッチONときに
作成するかも( ´ー`)

今後作成予定:
  ・アイテム名(英語)辞書
  ・コメント辞書
  ・頭3文字(4文字)辞書
  ・合成辞書
  ・魔法辞書
  ・WS辞書
  ・地名辞書

 この辺は以前作成したもので、後々作っていきたいと思います。

辞書内容

辞書内容ダウンロード
IMEATOKgoogleIME
アイテム名辞書アイテム名の辞書です。ダウンロードダウンロードダウンロード

※手打ちのものが多いです。よみがな等間違いはコメント頂けると嬉しいです。

よみがなの変換仕様

ローマ数字や記号等、よみがなにできない文字は変換しています。

文字変換
記号
・:( ) [ ] .
削除神木の免罪符:頭 → しんぼくのめんざいふあたま
+ -全角へ変換ポーション+1 → ぽーしょん+1
アラビア数字
0~9
全角へ変換ポーション+1 → ぽーしょん+1
ローマ数字
I~X
1~10へ変換ケアルII → けある2
WRマスク-1等略称正式名称へ変換WRマスク-1 → うぉーりあますくー1
英文字
A~Z
発音文字に変換Aカード → えーかーど
う+濁点に変換
※現状FF内ではヴで入力されるため、変更が必要
「あすとらるのーと」に変換♪クァール → あすとらるのーとくぁーる