セサンスピアス取り(上位BF/★畏れよ、我を)

ヾ(*´∀`*)ノ

LSメンのセサンスピアス取りに上位BFの★畏れよ、我を行ってきました。

敵はオメガ→アルテマの連戦。…と前置きは置いといて、、

5戦(ふつうx1、むずx3、とてx1)の結果、惨敗に終わりました(´;ω;`)

でも上位BFのキャンペーン中なので、直ドロップの小箱、大箱が地味においしかった(*´ω`*)

ラスト1戦はとてに挑戦(`・ω・´)

オメガは想定外にサクッと終わりました(^ω^)

ラストアルテマ戦

(^ω^)・・・・

(^ω^)・・・・・・・・・

(^ω^)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・一応勝てました(´;ω;`)

戦利品

 楽しくやれたし、大箱もたんまりもらえたし、満足満足(*´ω`*)

残念ながらセサンスはでなかった。ドロップ自体低いので仕方ないね

3周目イオニック(諸事情によりくりゅこは2周目)をどうやらやるらしいので、

ビーズ稼ぎにドメイン通わなくては(-_-;) @2万弱