ティソーナ(IL119)完成しました!

\(^o^)/

ティソーナIL119完成しました!

今年1/3から正月休みもなく()頑張ってようやく完成(*´ω`*)

1/3 任務、任務……また任務! 開始

img_20190103_114437[アトルガン白門].png

前回のヤグルジュから学んだこと・・。エインを最後に残すと大変なことになる!

ということで突入できるときはまずエインを優先することに。

エインタイマーがアップしたときの絶望感ったらなかった_(:3」∠)_

img_20190103_122456[ハザルム試験場].png

前回は青が育ってなかった(育てるつもりもなかった)ので侍で行きましたが

めちゃくちゃ大変だった。

青だとこれほどまでに難易度が違うのかと驚愕(・_・;)

でも50周はツラカッタデス(・_・;)

img_20190103_132757[ペリキア].png

アサルトは結構好きなコンテンツです。

こちらも計50周ですが、苦はなかったかなあ。

img_20190103_164445[イルルシ環礁].png

img_20190103_215900[レベロス風穴].png

img_20190103_225731[ルジャワン霊窟].png

<Kurew>おし・・オリハルコンクリアしたらもう終わったも同然だ

img_20190103_225816[ルジャワン霊窟].png

くりゅこよ・・なにか忘れているだろう。

はい、日記つけるの忘れていました

ええ、後にも先にもこの1回だけですよ日記つけなかったの(´;ω;`)

まさか面倒さで上位のこれでやらかすとは思ってなかった。

img_20190103_234102[ルジャワン霊窟].png

もう1回やりましたよ゚゚(゚´ω`゚)゚。

1/4 アサルト続き

あ、ただ日付変わっただけですハイ。

img_20190104_032122[マムージャ兵訓練所].png

青の症例はブルウィップベルトがない場合Lv70制限でやるのがいいですね。

薬品多く消費しますが、状態異常レジることがなくなるので。

ただし運が必要(・_・;)

ということでその日にアサルトは全部終わらせました(*´ω`*)

~1/11まで出張でSSありません(´;ω;`)

1/5 花鳥風月(先取り)

~1/10 ナイズル

~13 エインヘリヤル

img_20190113_083917.png

img_20190113_104718.png

img_20190113_105919.png

1/13 ティソーナ作成!

社長からアトルガン白銀貨3枚いただきました♪

そしてすぐさまメイジャンノックへ・・。

img_20190113_113515.png

img_20190113_201440.png

各種ノックは、大量に敵を釣って、壁沿いに敵を集める方法でやってます。

武器変えてTP1000即うちで倒せるように調整。

1/14 メイジャン・花鳥風月

SSなし。ミシック作成時の花鳥より面倒だった気もする・・。

1/14~16 サルベージ・アラパゴ、餅鉄納品

img_20190115_002353.png

1日1回縛りあるとは・・・。これで無駄に3日かかってしまった。

餅鉄は即納゚゚(゚´ω`゚)゚。

と、いうことで13日かかってミシック完成しました゚゚\(^o^)/

アルマス・・もやは無理だけど手前まで作ろうかしらねえ。嫌だけど\(^o^)/