新生FF14辞書ver2.0(アイテム名)作成!

つは|‘ε ’)ノ
いやはやなんか久しぶりの更新で・・。
ようやくレリッククエも落ち着き、ブログの方も少しずつ手を入れれたらと。
えっと・・。
旧14ちゃんでもアップしてました辞書、
ようやく作ることができました。
新生14ちゃんになって情報の開示が多くなってるよう(ライブラなど。)なので、
とりあえずはアイテム名だけの辞書でいいかなと。
(頃合い見てまた便利そうな辞書あればアップします。)
新生FF14辞書(ver2.0)ダウンロード
ATOK、MicrosoftIME、GoogleIMEに対応しています。
インポート(取り込み)の仕方は各種取扱説明書を参考下さい。
(バージョンによってやり方変わるので)
 ※ エーテリアル・ブラスナックルの・は読みに含まれません。
    →えーてりあるぶらすなっくる
 ※ ブラスサークレット(サンストーン)等の”()”や”[]”の括弧内の文字は読みに含んでいません。
    →ぶらすらーくれっと
いちおう旧で好評だった(勝手に言ってるだけ)頭3文字で索引できる辞書も後々作る予定です。