β3 2回目(3日目)

ばわ(・∀・)ノ
本日もいっぱい撮りました。(自動撮影ですけどね)

Twitter民()の人と久しぶりに会ったので、
花火攻撃しましたw

ファイラw
たまたま撮れたので。

ココブシちゅぁ~ん。
なんか放って置けない子でかわいいw

普段シリアスなココブキさんもこの子の前では・・。

ギアセット解放できたのでさっそく作成!
フライパン装備してみたら・・・。
めちゃくちゃテカってたwww

メスイヌです。

東ラノシア 隠れ滝付近です。
なんか家の前に川があっていいかんじでした。

その川の落ちた先。

その近くの砂浜w

レターライブでもちらっとありましたけど、
ここはやっぱすごいですねw

もう1枚。反対側。

もう1枚。キャラアップでw

高地ラノシア ブロンズレイク付近。
こういう遺跡もいいですね。空の星にもあってるw

もう1枚!今度はズームアウト。
もうね、良すぎて1枚じゃだめなんだ・・。

外地ラノシア ウガマロ武装鉱山前。
これは・・・この鮮やかさは!
なんか隙間から毒霧みたいなのが吹き出してるけど。。
なんかもうすごすぎてw

2枚目別アングルから。

3枚目同じく別アングルからw
毒霧の影響で黄色くなった岩の質感がすごくいい・・。

たまたま撮れたスパインダイブw
新生はそこまでエフェクトはでじゃないね。
え。そんなことない?

外地ラノシア ロングクライム(キャンプ・オーバールック東)。
こういうのも霊災の影響なんだろうか。

外地ラノシア キャンプ・オーバールック。
たまたまこのアングルだったんだけど、木の隙間からの光がすばらしかった。
SSだと微妙な感じに見えるけど、実際だと太陽が動くからキラキラしたかんじですごかった!

リムサ・ロミンサでも同じようなの見れたので。

夕日が美しかった!
黒衣森までは回れなかったw
次回ですね~。
β4でデータリセットされるので、
コンテンツ関係はあまりやらないようにしようと思っています。
ただ操作慣れするためにも次回あたりから少しずつコンテンツに向けて動いていこうかな。
キーボードも慣れるためには実践あるのみだしねw

1件のコメント

  1. twitter民() のぺがで~す♪
    早く週末にならないかなぁ~ってウズウズ。
    結構色々回ったんだねぇ~!!
    また花火しようじぇwww

ただいまコメントは受け付けていません。