β3 2回目(1日目)

ばわ| ゚∀゚U
遅くなりましたが2回目1日目のSSアップしますw

ぐんぐん鯖が落ちて仕方なくチョコボに入ったらまさかよっしーがいるとは!

とりあえずアイテムの整理終わったので黒装備整えてみた。
ヴァンヤ黒きれるようになったのはうれしいねw(ミリシアよりやっぱり弱いのは残念だけど。。)

魔法の試し打ち。それぞれの魔法はまた撮ることにして。

チョコボとグーブーはアイテム扱いになったのね。動きがちょっとキモイ:-O

SSではわかりにくいけど、
これだけ遠い位置にキャラがいるのにちゃんと綺麗に動いてるw

東ザナラーン ハイブリッジ付近かな。
すごい奥行き・・w

その②

東ザナラーン 黒衣森:南部森林エリア付近。
荒野から森へ。

東ザナラーン ユグラム川付近。
個人的に結構気に入ってたり。
川上でちょこんと座ってたキキルンw

凍らしちゃいましたけどね。

東ザナラーン バーガンディ滝。
滝もクオリティ高くていい!

東ザナラーン バーニングウォール。
霊災の跡かな・・・?

41~の敵は絡むのかなw

バーニングウォールその②
東ザナラーンのほんの一部・・・。
全部回るのにどれだけかかるんだろうねw