β3 1回目(2日目)

ばわ| ̄з ̄)ノ
(そろそろおはようです。)
さって、2日目です。
今日も2~3時間ぐらいしかできなかったので、
あまりたくさんSS用意できません!
今日は槍をLv10にして、呪術になるためにウルダハへ行くことにしました。
あ、SSの画質向上させました!1SS約5MB程度です。

β3から公開の初エリア、ザナラーンです。
黒衣の森林地帯から一変、山脈地帯(表現が?)に。
旧ザナラーンはゴツゴツした岩があるだけで風景と呼ぶのは難しかったですが、
新生ではちゃんと岩にも高低差もありいい感じでした。

木の陰もいい感じにでてますw

この絶景・・・鳥肌たちましたw旧でもこれくらいできたはず・・!

奥の地形がしっかりしてるので、ただの橋でもいいSSになってますねえ。

チョコボ屋さんです。チョコボポーターってのは使ったことないのでいまいちよくわからない・・。


相変わらずサボテンダーは可愛い・・・無駄に可愛い・・・

お待ちかねウルダハ!

大好きなポポリさんが・・・こんなのポポリさんじゃない!

ウルダハのエーテライトも味がでてていいですねい。

旧にこんなキャラいたっけ・・?

西ザナラーンです。こっちも景色いい!
景色だけじゃ無くて、音楽もなんかよかった!

覚え立ての呪術。

(´ι _`  )

旧のたまり場!
いつもの場所。いつものみんな。
さって、明日の18時で1回目は終わりますが、
仕事でインできませんので!
これで1回目は終了です。
次回2回目で旧データ引き継ぎテストになったなら、
装備の揃ってる状態で3国、他まわれそうですw
それではまた来週(?)

2件のコメント

  1. 楽しんでますなぁ~。
    僕は金曜、土曜と結局キャラクリ成功しなくて、日曜までおあずけでした…。
    まぁ、今週末?の引き継ぎありからが本番ですよ(笑)

ただいまコメントは受け付けていません。