みんごる6始めてみた

ばわ|・。・ミノ

・・・というかもうおはようの時間だ( ´ロ`)

先週火曜から、またまた浮気をしてしまい
みんごる6を始めてみたw

みんごるシリーズはPSP含め一通りやってて(全く上達しないがw)
今回もやりたいと思ってた一つ。

中身は、5でも相当綺麗な景色と思ったけど、それを凌駕するぐらいもっと景色がよくなってたw
キャラはいつも通りの4頭身のコミカルなキャラで、
だんだん景色のリアルさとマッチしなくなってきたのが正直なところ・・w
あと、フェアウェイ・グリーン上の動物たち、あれはいるのかなww

まあそんなこんなで始めたわけだけど、

とりあえずみんごる5と同じく、各アイテム類をとるためにチャレンジモードから始めたのだが、

いきなりできもしないことをやってしまった。

はじめて1時間ほどでいきなりホールインワンが出てしまった。

シリーズ通してもホールインワンは数えるほどしか無かったのに・・・
しかもド直球にカップにインwまさにホールインワンってのをだしてしまった。
でも項目としては「チップインイーグル」扱いなのよね・・・

アルバトロス、1度でいいからだしてみたい・・・。