なかなか先に進まない

ばわ|・。・)ノ

3連休仕事+出張(金沢)でつぶれちゃいました。
のでそこまで大きく変わってないかなw
とりあえずPTでは魔法ぶっ放しまくっているわけで、
1PT30分で1レベル前後ぐらいは上がったのかな。
とりあえず魔法使いLv32になった。

「お友達紹介キャンペーン」、
やってるのは知ってたけど内容全然見てなくて、
あるひログインしたら「始めて30日以内の人PT組みませんか。経験値2倍の帽子もらえます。」とか
言ってる人がいた。
「30日以内ですけど」って言ったらすごく喜ばれたw
冒険者の広場(FF14でいうロドスト、あったのも知らなかったw)で
30日以内の人が紹介者の名前とIDを入力すると、その2人に経験値が2倍になる帽子がポストに届く仕組み。
しかも元気玉併用で4倍になるとかw(ただしLv19まで)

帽子くれたお礼にLv50のPLをしてもらったw
街周辺でやったのにもかかわらず、30分でLv1→18まであがってしまったww
(最初に苦労してあげたのは何だったんだろうと、まあPLだから仕方ないかw)

その人ともフレになり、何かあったら手伝ってくれるという。
手伝いすると名声があがるらしく(詳しくは知らないw)、DQ10ではみんな快く手伝ってくれる。(街中でもそれなりに手伝いシャウトがあるぐらいw)

と、まあ色々あったのは違いないが、実は未だに街周辺から先が行けてない。
まだまだレベルが低いのもあるし、チーム(LSみたいなの)に入っていないのもある。
とりあえず最優先にLvあげをしているが、果たして街周辺しか行ったことがない状態でLv55にできるのだろうか。
(無理矢理でもそれで突っ切るつもりだけどw)
チームはFF14のこともあるし、誘われたらそのこと伝えてそれでもOKなら入るって感じかなあ。(興味ないわけでは無いんだけど)
ただログがきつそうだとは思うけど・・w(目を離すとログ見逃すからねwwww)

あとは、少しずつでもクエストはやっていきたいな。
ルーラストーンは最終ボス以外のは取れたから、あとはPT希望だしながらできるのからやっていく感じかな。


ルーラストーンクエで倒すさまようよろい。攻撃痛いけど難なく倒せた。

ではでは|●∀●)ノ