あたった

ばわ|メ∀・)ノ
直樹さんからメールが届いてた。

遅れながらもαに当選したらしいw
だけど、(まだやったことはないが)ライブなどでちらほらと情報が出てきてるし、
今更αを根詰めてやるつもりはない・・・(個人データは新生に反映されないんでね、バグも出尽くしてるだろうし)
とりあえずαは本体の軽さ、フィールドのグラ、キャラ操作を体験するってところぐらいになるかな。
ちゃんと操作するならららっこでないとね・・・。
本格的な活動はβからかな。
ららっこもキャラ作成できるし、UI周り、動きもほぼ新生と変わらないだろうし。
中でも操作関係は新生までに完璧にしておかないとね。
始まってからレリック作成でレイドとかいきなりやりたいしw

まあ、当たったのはうれしいけどとりあえず現状インは少なめかな。

1件のコメント

  1. アルファ飽きちゃった・・・
    ついに積んであるオフゲに手を出す俺
    そういえば箱○レッドリング出たまま放ったらかしだw

ただいまコメントは受け付けていません。