エオルゼア終焉3日目

ばわ|‘д‘ )ノ

(というかもうおはようw)

今日も相変わらずウルダハは荒れ狂っていました。


相変わらず堅いこと・・

ぽん太「ものすごくでっかくて、力も強くて・・・・
       もし見かけたら、いちもくさんに逃げるべしーっ!」
いやもっと強いのそこにいますからwwwwwww

夜中3時頃突如2-30体センチュリオンが沸いたwww

どうやら赤鎧の堅いやつでなく雑魚のようだった。

と、ダハが荒れてるのを横目に今日もワールド巡り

ラノシア編②

ダラガブショットinラノシア

かわいいららっこ@ラノシア

わたしの冒険はここから始まった・・。

船って実は乗ったことがなかったw(どこへ行くのかも知らないw)
ダラガブショットinラノシアフェリー

夜明けの雷が綺麗だった

着いたらダハのフェリードッグだったw

次はウルダハ方面かな~