Qのあれこれ+ウルスラグナ(σ´Д`)σゲッツ!!

こばわ|○Д ○)ノ

Qも過酷な乱獲作業(作業ってw)の末、ついにLv90となりました!

アビセアでる以前は頑張っても75するのに何か月かかかっていたのに、
今は1~2日でいけるんですね・・・

魔法もほとんど覚えずやってきたわけで、
せっかくの90ですから、一気に覚えちゃおうと。

ffxi_2011.09.17_00.52.26.jpg
ffxi_2011.09.17_00.52.32.jpg
ffxi_2011.09.17_00.52.37.jpg

いがいに魔法って多い・・・これでもまだ買えてないのが数個。

その後タロンギ色づけ+大事消化に。
もうタロンギも終盤ですから。この休日で一気に片付けたい!

LSメンの手伝いもありクロリス・グラボのトリガー5戦分ずつ(σ´Д`)σゲッツ!!
そして消化へ・・・。

グラボ・クロリス共に無事に50個↑でそろいましたw

もう二度とタロンギのアレはやりたくないw

ffxi_2011.09.18_20.42.45.jpg

無事ウルス(σ´Д`)σゲッツ!!

とりあえず装備。

ffxi_2011.09.18_20.47.32.jpg

グラはいいですね。

しかしまだ80のはおもちゃにすぎませんので。

まだしばらくはスファライでガマン( `・ω・´)

1件のコメント

ただいまコメントは受け付けていません。