破邪の人工アートマとり

こばわ|´曲`)ノ

リンバス – アルテマをシャウトしてるのを見かけ、
破邪アートマまだ持っていなかったので行って来た。

このご時世、もう旧エリアの(H)NMはどれも弱い。(とおもう)
ましてはフルアラ構成でレリ持ちやエンピもちがごろごろ。

これはまあ余裕だろう・・・。

ffxi_2011.08.28_22.56.49.jpg

まあ、予想通り最後は崩れたけど難なくクリア!


さて、破邪もゲットできるしかえるかーと。

ffxi_2011.08.28_23.00.19.jpg

(;;;^ω^)???

ffxi_2011.08.28_23.00.19_2.jpg

( ; ゚Д゚)参加費????

ffxi_2011.08.28_23.00.49.jpg
ffxi_2011.08.28_23.01.19.jpg

(つд⊂)ゴシゴシ

ffxi_2011.08.28_23.01.19_2.jpg

(;゚д゚) ・・・

・・・・

・・・

・・

¥・∀・ ¥チャリーン

ffxi_2011.08.28_23.01.49.jpg

お金はまあ、どうでもいいんだけど(ぉぃ
150kって書いてるだけだとちょっとわかりにくいですね。
滑り込みで入って(募集17/18だった)そのまま質問しないで参加したこっちのも非はモロアリ。

まあ、お金はどうでm(ry

2件のコメント

  1. そのシャウト俺もみたけど参加費とかばかくさくて参加やめてたw
    お金はどうでもいいけどなんか主催の思う壺な気がして・・・w

  2. アレ参加費の意味だったんですか^^;
    普通代理戦闘費って思うと思いますし
    チップ集め二人でできるし古銭山ほど出るしぼったくりもいいとこですな~

ただいまコメントは受け付けていません。