久しぶりに猿いってきた!w

連投|;;・∀・)ノ

なんかLSメンがモリ胴欲しいって言い出した。

いきさつはだ・・
青魔法のなんたらって魔法(コースから覚えるらしい)が
アビセア内だと6000ダメ超えるとか何とかで、
そういう話をしてたら急に「あーモリ胴ほしい」ってことになったのだ。

そしてなんか拉致(´・ω・`)

ffxi_2011.07.03_21.34.42.jpg

ffxi_2011.07.03_21.42.27.jpg

構成は侍/戦 白/赤 シ/踊の3人・・2人。

楽になったとは聞いていたけど、1年以上?やってなかった&進行調べながら+しゃべりながら
やっても21分残ってボス倒すことできました。まあNMは1層やってないところがありますが。

残念ながらマッハコートは出ずでした。

銀海はまた行ってみたいなあ。