土曜活動

こばわ|,,-_-)ノ

今日の土曜活動は・・・
ぷりった思い出しか残ってません!

解説いりますか??
いいえ、今日はダイジェストです。

イブ→アルファード→ラニ→キマイラ→ドラグアと、今日も幅広くw

ffxi_2011.06.25_22.59.21.jpg

ffxi_2011.06.25_23.02.37.jpg
1プリ(σ´Д`)σ

ffxi_2011.06.25_23.19.23.jpg

ffxi_2011.06.25_23.26.23.jpg
2プリ(σ´Д`)σ(σ´Д`)σ

ffxi_2011.06.26_00.08.55.jpg

ffxi_2011.06.26_00.28.58.jpg
3プリ(σ´Д`)σ(σ´Д`)σ(σ´Д`)σ

こっちは下位のほうです。
ffxi_2011.06.26_01.11.46.jpg

ffxi_2011.06.26_01.12.46.jpg

ffxi_2011.06.26_01.14.16.jpg
4プリ(σ´Д`)σ(σ´Д`)σ(σ´Д`)σ(σ´Д`)σ

ffxi_2011.06.26_02.09.33.jpg

ffxi_2011.06.26_01.57.03_2.jpg

ffxi_2011.06.26_01.57.33.jpg
5プリ(σ´Д`)σ(σ´Д`)σ(σ´Д`)σ(σ´Д`)σ(σ´Д`)σ

ffxi_2011.06.26_01.58.33.jpg

ちゃらららちゃらららちゃらららちゃらららラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!

世界 ふしぎ発見!  (いきなりだな

チャン━━━━━━ノ(´∀`ノ)━━━━━━ !!!!! だだだだん

<Kusa>さ、みなさんこんばんわ。   (なんでLS会話

<Kusa>今夜のふしぎ発見のテーマは、プリケツです。

<Kusa>では、回答者をご紹介します。

<Kusa>野々村 真くんです。
<Nonon>こんばんわ~よろしくおねがいしまーす。

<Kusa>今日こそは、パーフェクト狙いじゃないですか?w  (w?

<Nonon>今日こそはなんとか、パーフェクトとりたいと思います。

<Kusa>はい、では早速。第1問です。

     このあとドラグア戦になるのですが、プリケツになるか。ならないか?

<Kusa>お考えください。

・・・

・・

<Nonon>それでは、スーパーヒトシくん
<Kusa>スーパーヒトシくんで!?

<Nonon>いかしてもらいます。

<Kusa>間違いなく正解だと、自信があるのですね。

<Kusa>さっ、正解はどうなんでしょうか。

<Kusa>それでは真くんの答えをいきましょう。

      「プリケツ」

<Kusa>プ リ ケ ツ

<Kusa>さっ、正 解 か ど う か・・・・。

<Kusa>正解はっ!

ffxi_2011.06.26_02.42.35.jpg

<Kusa>プリケツでない!だったんですねー。

<Kusa>と、いうことで、残念ながら。

<Kusa>ボッシュート!

でーれってれってん~

7df2b5d41.jpg
7df2b5d42.jpg

<Kusa>残念ながら真くん、不正解です。


なんでいきなりふしぎ発見なのかはおいといて(つ´∀`)つ
なんとか最後だけプリケツにならなくてよかった。

ふう、仁 -Jin- みながらボナンザ買いつつSSみたりしてたらこんな時間になってしまった Σ(゚Д゚)

1件のコメント

ただいまコメントは受け付けていません。