スファライ第2段階開始!

こばわ(=゚ω゚)ノ

メイジャン第2弾、プラントイド天国〆x200、ボヤーダやってきました!

ffxi_2011.05.27_01.22.12.jpg

50/hぐらいの速度・・・75当時とあんまり速度が変わらない・・・
というのも、天国が弱すぎる!
飯なしで500~1000ダメしかでませんw
弱いとは聞いていたけどここまでとはね・・・
ちなみに夢想は1200~1500
安定!
最終90のとき隠しで固有WSダメ+25%がありますが、雀のナミダでsn
以下は今日やったときのWSダメのrepです。
WS110527.jpg
Finalbunpu110527.jpg

あきらかに闘魂や夢想にダメ負けてるwwww
コンボは選択ミスってでちゃいましt
いろいろ装備変えてやってみたのですが、WS全般かどうかわからないけどレリックWSは特に?WSダメが変動するような気がします。
とりあえずはライトベルトかフレイムベルトはとっとかないと・・・w

と、いうわけで本日は103/200・・・残り97で糸冬 了…_〆(゚▽゚*)