VUきましたよ!&裏ウィン行ってきました

VUきましたよ!
朝起きて即VUだけ済ませたので
すむーすいん!
本体、倉庫共に無事名前の変更なしですたw

とりあえず見慣れない名前の2人はオイトイテ(つ´∀`)つ
恒例のメンテもあったので、LSメンの印章BC断りつつさっそく裏へ・・

敵の強さは入り口付近で楽-、奥のほうでおなつよ~つよでした。

感知は結構広いらしく、敵同士の間隔も結構短めなので
下手すると大リンクする。リポップも1分程度のときがある。
53a41161.jpg
敵の強さ自体はさほどな感じ、ただ敵ごとに2h使うのでソロはかなり危険w
ffxi_2011.05.11_00.04.08.jpg
いつもの裏の感じでやっちゃうとこうなる
ffxi_2011.05.11_00.09.10.jpg
こんなんいらねえからレリックナックルクレヨww
ffxi_2011.05.11_00.18.33.jpg
途中石3体やって延長10分が1回きました。
結局ゲットできたのはシ頭のみ。
貨幣は雑魚に対して弱点つく?とおとすらしい?まだまだ不明。

全滅ったのでメリポでもふることに。HP/MPは7pt、ステは12ptでした。
ステ+1に12万経験値とか・・・
ffxi_2011.05.11_01.04.15.jpg
とりあえずレリックメイジャンの追加がなかったことが【残念です。】でした。
フォント直すんだったらついでにグラも14バリにしてほしかった

とまあ当日なので情報も全くあがってないし、メンテだし今日は糸冬 了…_〆(゚▽゚*)